News & Blog

レ・クルール グリメタンご納車

  • #納車
  • #レ・クルール
  • #グリメタン
2023.07.23

カングー レ・クルールカスタマイズ【グリメタン】

茨城県K様へご納車をさせていただきました。

こちらのグリメタンもお客様にご希望のレ・クルール色をご選択いただき、

いちから製作をさせていただいたオーダーカラーの1台です。

完成車を見て、

「新車みたい」とK様にも嬉しいお言葉をいただきました♪

既にJeepラングラーアンリミテッドも所有されているK様。

自然と話が合いますw

お仕事とプライベート兼用で今回カングーをご購入いただきました。

カングーのフォルムが映えるルーフキャリアレスのスタイリング♪

リヤビューにはトリコロールライセンスプレートカバーでアクセントを。

カングーの代名詞、Wバックドアを開けると綺麗なコンディションの広大なラゲッジスペース。

仕事にも大いに活躍してくれることでしょう♪

タイヤは新品を装着。

ホイールはカングーの正装、スチールホイールを。

各部はアトリエカングー自慢のノワール塗装を施し、素地の色味や質感を塗装で再現しています。

見れば納得の仕上がりです♪

ドアミラ-カバーは通常はあえてグロスブラックをそのまま採用または塗装で仕上げています。

これはちょっとした拘りなのですが、純正同様のスタイリングをテーマの一つとしている他に、

レクルール各色の独特のソリッドカラーのボディーには、この部分がグロスブラックの方が上品な印象に仕上がるからです。

もちろん、ご希望に合わせてマットブラックやボディー同色にも変更が可能ですよ~♪

内装もあえてそのまんまのシンプルな仕上がりに。

良い意味で、カングーらしいスタイルで完成した1台と言えますね♪

K様

この度はオーダー誠にありがとうございました。

ツヤピカの美しいグリメタンが完成し、ご満足いただけて何よりです♪

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。

Recently