News & Blog

レ・クルール アルメドレールご納車

  • #納車
  • #レ・クルール
  • #アルメドレール
2023.07.26

カングー

カングー レ・クルールカスタマイズ【アルメドレール】

鹿児島県M様へご納車をさせていただきました。

こちらはアトリエカングーのデモカーとして、沢山のイベント&展示場で活躍してくれた車体です。

この度素敵なご縁によりご契約の運びとなりました。

カングー

デモカーアップの為、随所にこだわりのカスタムが施されております!

カングー

まずは、ヘビーデューティーキャリア。

ルノー純正のカングーオプションで、現在はもう取り扱いがない希少なものです…!

これを装着していることによってキャンプ等で大荷物の場合でも、荷物を厳選せずたっぷりと積み込めますね!

カングー

そしてリアラダー。

上に荷物を載せる際に大活躍!

機能性はさることながら、ファッション性もUP!

後ろ姿の存在感、ありますね~

カングー

バックドアをぱかっと開くと現れる、ウッド調パネル!

ナチュラルな木目の温かみがほっと安らぎますね。

そしてこだわりはインテリアにも!

カングー

本革巻きのステアリングにコラムカバー。

この様な主張し過ぎないカスタム、シンプルで飽きが来ませんよね。

エアコンパネルの縁はボディと同色に。さりげないお洒落がgood!

カングー

カングー

シートカバーはCABANAの【トフィー】

デモカーとして長年活躍してくれていたため、日焼けによる色あせが隠しようもないのですが…

この風合いもチャームポイントとして見ていただければ幸いです♪

カングー

室内灯はアトリエカングーオリジナルのLEDルームランプ。

しっかり明るさを確保しながら、自然な発色で車内を優しく照らしてくれます。

M様

この度は誠にありがとうございました。

お店の看板娘だったカングー、巣立つヒナを見送る親鳥の心境です…!

素敵なカングーライフをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Recently