News & Blog

カングー3 ブラウン テラコッタ M ご納車

  • #納車
2023.07.19

新型カングー

カングー3 特別仕様車 プルミエールエディション ブラウン テラコッタ M

福岡県Y様へご納車をさせていただきました。

新型カングーが発売されてはや4ヶ月…

この特別仕様車【プルミエールエディション】のブラウン テラコッタ Mは初回の受注分で即完売となり、現時点では希少性が高いんです♪

(今後復活する可能性ありますけれど。。)

インテンス(カラードバンパー)の方では設定がありますので、そちらをノワール(黒)カスタマイズするのもアリですよね♪

デザインの変化はご覧の通りで、先代の優しい丸みのあるフォルムから一転して、逞しい雰囲気がぐっと増しましたね!

新型カングー

横顔を見てもその違いがよくわかります。

サイドウィンドウが一体化され、流れるような曲線がクールな印象です。

新型カングー

後ろ姿もこの通り。

【RENAULT】のエンブレムがアルファベット文字からロザンジュエンブレムへ変わりましたね。

そしてもう一つ、ここにお気づきの方はかなりのカングー通と思われます…!

そう!カングーエンブレムの文字の書式も変わりました!

先代【KanGoo】→新型【KANGOO】

新型カングー

バックドアは変わらずの観音開き!

本国フランスでは商用仕様にしか用意されないダブルバックドアを与えられた日本仕様のカングー。

やはりこの後ろ姿がカングーらしさを引き出しますよね!

新型カングー

新型カングー

内装の印象も大分変りました。

なんだかスポーティーな雰囲気漂ってますね。

新型カングー

運転席周りもこの様に。

アナログ感が薄れ、現代仕様に進化したなあと感じます。

L字型のサイドブレーキが無くなり、電動パーキングブレーキへ。

新型カングー

そして8インチのマルチメディアEASY LINKが標準装備。

位置が手前に来たので見やすさも使い勝手もUP!

新型カングー

便利なワイヤレス充電対応!

新型カングー

そしてなんと新型には後席用のエアコン送風口が装備されています!

これで後ろにも涼しい風が…!

その下にUSBソケットが2基、12Vのシガーソケットが備わり、長旅でもバッテリー残量の心配をしなくて済みますね。

いろいろ見てきましたが…

新型カングー、素敵じゃないですか…!

新型カングー

Y様

この度は誠にありがとうございました。

魅力たっぷりのカングー3と共にたくさんの思い出を作っていただければ幸いです。

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます♪

Recently