News & Blog

新型カングー(カングー3)ベッドキット

  • #カングージャンボリー
  • #レ・クルール
  • #クラシックベージュ
2023.10.13

新型カングー(カングー3)用ベッドキットのご紹介です。

カングージャンボリー2023も、いよいよ明後日開催ですね♪

当日は今のところ、、、生憎の天候ですが。。(皆様、雨具と長靴をお忘れなく)

RVランド・コンセプト(アトリエ・カングー)としては、残念ながら今年はオフィシャルブースの出展はありません。

沢山のお客様から「物販やらないの?」「ドリンクホルダー買いたい」「ベッドキット見たい」などなど、

とっても嬉しいお問い合わせも多くいただきましたが、申し訳ございません。

しかし、弊社の新しいデモカーに乗って、当日は会場にお邪魔いたします♪

レ・クルール・カスタマイズ カングーⅢ

新型カングーでも素晴らしい仕上がり♪ 

アトリエカングーが仕立てるカスタムカングーⅢの1号機【クラシックベージュ】に乗って参加しカングージャンボリーを楽しみたいと思います。

各部に拘りのカスタマイズを施した特別仕様のカングー3を是非カングージャンボリーの会場で見つけてやってください♪

こちらのカングーにはカングー3用のベッドキットも装備しております。

新たに各部をアップデートしたカングーベッドキット。

カングー3用からはPVCレザーの他に上質なファブリックもご選択可能です♪

最高の肌ざわりに加え、とっても高機能。もちろんJABIA規格の難燃素材を採用しております。

また、サイズも1800×1200と従来より100mm長くなり、更に快適な空間が広がっております。

是非実際に触れて、寝転んでみてください♪

当日の会場の様子や駐車ポイントなど、SNSを通じて発信したいと思います。

↑是非フォローしてくださいね♪

更に弊社のデモカングーを見つけてお声がけいただいた方に、、、

アニマルKANバッジが老若男女問わず人気の、T画伯(@RVLC)が製作した

可愛い【KANマグネット】をプレゼントさせていただきます♪

一見普通のニコちゃん風ですが・・・ フフフ 

そこはカングージャンボリー限定イラストですからね♪

もう一つのデザインは当日のお楽しみに♪(二個SETです)

ジャンボリー参加記念にカングーのどこかにペタっと貼り付けてくれたら嬉しいです♪(冷蔵庫でもOKです)

数に限りがありますので、無くなり次第退散したいと思います。

それではカングージャンボリー2023の会場で、

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞお気を付けて♪

Recently