News & Blog

即納OK カングーベッドキットのご案内

  • #ベッドキット
2019.12.01

いよいよ2019年も1カ月を切りましたね~。

本日は即納OKな2台のカングーベッドキットのご紹介です♪

カングーベッドキット:ジュイール&メナージュのブラック単色を各1セット

特別価格にてご案内させていただきます♪

[ジュイール/フラットタイプ]

[メナージュ/2段タイプ]

どちらも汎用性の高い人気のベーシックカラー[ブラック]

どのカラー、モデルにもお勧めの飽きのこない単色となります。

ジュイール:137,000円 (売約済)

メナージュ:160,000円 (売約済)

※税別 

※完売となりました。ありがとうございました。

澄んだ空気で星空も綺麗、

虫も人も少ない魅力たっぷりの冬キャンプの季節が到来したわけですが

こちらのベッドキットなら即納OKですのですぐにカングー車中泊を楽しんで頂けます。

最近はキャンプ場でもストーブなどリビングをしっかり組んで

寝るのは車(車中泊)なんて使い分けをされている方も多いですね♪

撤収も楽ちん♪ 全天候に無難に対応できる車中泊ならではのセールスポイントは多々あります。

また、パパと息子さんはテント。ママと娘さんは車中泊。

といった形で分かれて就寝も多いようです。

これなら購入予定のテントもワンサイズ小さくしてもOKかも知れませんね♪

カングーベッドキットはキャンプギアの一つ。

そんな楽しみ方が年々増えております♪

カングーベッドキットはラゲッジルームに収まっちゃいますので

5人乗車の通常シートポジションで問題なくカングーにお乗り頂けます。

展開の早さも好評で、1分未満で簡単にベッドを展開&収納できちゃいます♪

強度もしっかりありますので重量物を乗せてもOK。

一番下は高さ約23cmの収納スペースを常時確保できます。

カングーベッドキットは車両側に加工や固定を必要としませんので、

簡単に降ろすことも可能です♪

マットも1枚以外はフリーですので自由に組んで頂けます。

カングーベッドキットを装着した車両でも十分荷物を積めちゃうわけですね♪

各1セット限りの特別価格な即納OKのカングーベッドキット。

ご検討中の方はこの機会をお見逃しなく♪

CONTACT

Recently

レ・クルール アルメドレールご納車
#納車 #レ・クルール #アルメドレール
レ・クルール アルメドレールご納車
レ・クルール ブルーメタンご納車
#納車 #ブルーメタン
レ・クルール ブルーメタンご納車
カングー シャノワール 入庫のご案内
#入庫 #シャノワール
カングー シャノワール 入庫のご案内
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
レ・クルール クラシックベージュご納車
#納車 #レ・クルール #クラシックベージュ
レ・クルール クラシックベージュご納車
カングー3専用ベッドキットのご紹介
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介