News & Blog

レ・クルール ブルーメタンご納車 N様

  • #納車
  • #レ・クルール
  • #ブルーメタン
2019.11.28

東京都 N様ご契約のレ・クルール=ブルーメタンのご紹介です。

以前店舗へご来店頂き、アトリエカングーの当ブログをご閲覧頂きながらご希望の車両をお待ちいただいておりましたN様。

この度タイミングがばっちり合い、レ・クルールのブルーメタンのご契約を賜りました。

ブルーメタンはPhase1に良く似合いますね♪

今回も満足の仕上がり。自信をもってご案内をさせていただきました。

登録を経てご自宅へお届けに。

偶然にも当店のお客様が多い地域でした。 

お客様同士がすれ違ったりすることも、きっとあるんだろうな~

なんて事を一人思いつつ

不気味にニンマリしながらご納車へ。

この日がお客様にとってMyカングーと初対面となる日でした。

「御社の仕事を信頼してるから」と現車を見ずにご契約を頂いたわけですね。

本当にありがたい限りです。

結果として

ブルーメタンの色味、仕様、仕上がりにご満足頂く事ができましたこと、大変嬉しく存じます。

ご家族の皆様にもブルーメタンのカングーをとても気に入って頂けたそうです♪

マグネットステッカーのデコレーションはお子さんのアトラクションになっているそうで、

自由なデコレーション、マグネットステッカーのチョイスにセンスを感じますね♪

「添付致します写真は本日夕方撮した今現在のステッカーの状態です。夕方なので渋目のブルートーンに見えます。

ブルーメタンの色が時間帯、光の強度によって1日の中で別の色のように変化していく様がすごく驚きで、楽しく、美しく感じます。

本当に素晴らしいお仕事ですね。」

とメールに添えて頂きました。

温かいお言葉に、心から嬉しく有難い気持ちでいっぱいになりました。

この度は誠にありがとうございました。

ご家族で素敵なカングーライフをお楽しみくださいませ♪

Recently

レ・クルール アルメドレールご納車
#納車 #レ・クルール #アルメドレール
レ・クルール アルメドレールご納車
レ・クルール ブルーメタンご納車
#納車 #ブルーメタン
レ・クルール ブルーメタンご納車
カングー シャノワール 入庫のご案内
#入庫 #シャノワール
カングー シャノワール 入庫のご案内
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
レ・クルール クラシックベージュご納車
#納車 #レ・クルール #クラシックベージュ
レ・クルール クラシックベージュご納車