News & Blog

レ・クルール グリブルーご納車

  • #カングードリンクホルダー
  • #納車
  • #レ・クルール
  • #グリブルー
2022.12.19

カングー レ・クルールカスタマイズ【グリブルー】

千葉県M様へご納車をさせていただきました。

ベースは1.2EDCの2020モデル

走行距離は4000km台の個体をベースに製作いたしました。

新車の匂いが残っていそうな良コンディション♪

美しく、お洒落なグリブルーに仕上がりました。

カングーの代名詞、Wバックドアをパカっと開けると

アトリエカングー定番のバックドアウッド調パネル

グリブルーのボディカラーにも良く似合います。

前後バンパーやアウターハンドルはノワールペイントを施した人気のスタイル。

肌触りや色味は樹脂素地バンパーと見分けがつかないアトリエカングー自慢の仕上がりですが、

素地バンパーと異なり退色がなく、綺麗なブラックバンパーを長く楽しんでいただけます。

足元はカングーらしい鉄チンスタイルに新品タイヤを装着です。

お客様こだわりのCABANAシートカバーは、

トフィーを主体とし、パイピングのみアイボリーでオーダーしました。

ボディカラーのグリブルーとの相性も抜群です♪

シンプルながらお洒落な組み合わせですよね♪ 

インテリアでは更にエアコンパネルとナビパネルをボディカラーに変更。

これだけでも内装がググっと華やかに♪

更にボディカラーに合わせたドリンクホルダーを左右に取付しました。

使い勝手も良く、飲み物の保温や保冷の点でも助かるアイテムですよね♪

カングーの場合ですと、送風口の風量ダイヤルはそのまま使用できますので、

冷たい飲み物が温かくなるのは嫌! なんて問題もクリアします♪

こちらも導入が多いディーラーオプションのルノーロゴ発光USBポート。

充電に便利でさりげなくルノーロゴが発光する人気アイテムです。

M様

この度は誠にありがとうございました。

奥様がメインでお使いになるこちらのカングー。

悩んだシートカバーもバッチリでしたね♪

ワンちゃんを含めたご家族皆様の、素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。

【グリブルー入庫情報】

1月上旬に新たなグリブルーが入庫予定です。

今回は久しぶりのカラードバンパー仕様。

ご期待ください♪

Recently

レ・クルール アルメドレールご納車
#納車 #レ・クルール #アルメドレール
レ・クルール アルメドレールご納車
レ・クルール ブルーメタンご納車
#納車 #ブルーメタン
レ・クルール ブルーメタンご納車
カングー シャノワール 入庫のご案内
#入庫 #シャノワール
カングー シャノワール 入庫のご案内
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
レ・クルール クラシックベージュご納車
#納車 #レ・クルール #クラシックベージュ
レ・クルール クラシックベージュご納車