News & Blog

レ・クルール クラシックベージュご納車

  • #納車
  • #レ・クルール
  • #クラシックベージュ
2023.09.20

カングー

カングー レ・クルールカスタマイズ【クラシックベージュ】

愛媛県K様へご納車をさせていただきました。

フェイズ1のカングー。

この丸いフォルムでレトロな雰囲気が魅力的ですよね。

カングー

そして【クラシックベージュ】との相性も抜群に良し!

アトリエカングーの中で大変人気のある組み合わせです。

カングー

バンパーと同様にマルチルーフレールやアウターハンドルはノワール仕様にカスタマイズ!

サイドビューも決まってますね。

オーナー様とご相談の上、悩みに悩んだガラスフィルムの透過率。

レトロな雰囲気を出来る限り損なわないよう、30%のうっすらスモークがかかった断熱UVカットフィルムを施工。

絶妙な仕上がりに大満足です♪お見事♪

カングー

後ろ姿もシンプルイズベスト!

…ん?

あることに気づいた方は鋭いですよ。

カングーエンブレムが無い事にお気づきでしょうか?

お客様のご希望により取り外し、ルノーエンブレムのみに。

スッキリとしたカングーの後ろ姿も可愛らしいですね♪

内装もこだわりの仕様に。

カングー

コラムカバー【クラシックベージュと、

カングー

ドリンクホルダー【クラシックベージュ】と、

カングー

エアコンパネルをボディと同色に揃えました。

部分的なアレンジですが、これだけで内装の雰囲気がぱっと明るく&お洒落に♪

カングー

カングー

シートもグッドコンディション!

厚みも弾力もしっかりと残っています!さすがカングー!

それに何と言ってもこのレトロなボーダー柄が可愛いですよね♪

K様、今回はカングーにお乗り換えという事で先代の愛車も並べて記念撮影。

カングー

2台が並ぶのは最初で最後ですから入念に、パシャパシャパシャ…

最後にご夫妻にも入ってもらい、パシャリ!

K様、この度は誠にありがとうございました。

ご遠方よりカングーのお迎え、本当にお疲れ様でした♪

ご納車後カングーでの快適な帰路をつかれたということで大変嬉しく思います。

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。

Recently