News & Blog

レ・クルール クラシックベージュご納車

  • #カングードリンクホルダー
  • #レ・クルール
  • #クラシックベージュ
2023.07.09

カングー レ・クルールカスタマイズ【クラシックベージュ】

千葉県K様へご納車をさせていただきました。

ベース車からお客様のご希望色、仕様で製作する「オーダーカラー」で仕上げた1台♪

お客様のこだわりが随所に散りばめられたクラシックベージュの完成です。

前後バンパーやアウターハンドルはブラックアウトし、人気の本国スタイルに♪

アトリエカングーがご提案するノワール(黒)塗装は見た目だけでなく肌ざわりまで素地パーツの質感に寄せて塗装をしている自慢の仕上がりです。

施工したオプションの断熱UVカットフィルムは透過率20%の通常よりも若干薄いフィルムをご選択いただきました。

アトリエカングーでオプション設定するスモークフィルムは、

ファッション性やプライバシー保護だけでなく、99%の紫外線カットと赤外線を90%以上カットする、ワンランク上の光学特性を持つ高性能フィルムを採用しております。

ホイールはデイトナSSのハーフマットブラックを装着。

タイヤはDUNLOPのグランドトレックAT5をチョイスしました。

アウトラインホワイトレターがお洒落です。

ご主人様のご希望通りのかっこいい足回りですね♪

内装は奥様がこだわったオンリーワンな仕様に♪

CABANAカスタムオーダーのシートカバーはシルバーとブラックの組み合わせです。

アクセントはあえて無しにして、本革パンチング部とパイピングのみブラックをご選択。

アームレストもシルバーに変更して統一感UP。

とってもいい感じですね。お見事です♪

もちろんバックドアウッド調パネルも装着済み♪

エアコンパネルとコラムカバー、ドリンクホルダーをボディカラーで統一して装着をしました。

このようにインテリアに色を追加することでグっと華やかな印象になります。

K様

この度は誠にありがとうございました。

オーダーカラーでご希望に沿って仕上げた特別な1台、ご満足いただけて何よりです♪

可愛いお子様と一緒に素敵な思い出を沢山作っていただければ幸いに存じます。

今後とも末永いご愛顧のほどお願い申し上げます。

Recently