News & Blog

カングー新着入庫車のご案内

  • #入庫
  • #レ・クルール
  • #ブルーメタン
2021.04.12

※4/14 神奈川県 S様にてお取り置きとなりました。ありがとうございました。

カングー新着入庫車両のご案内です。

今回もまたまた・・・また♪ お客様より買取をさせていただいた車両のご紹介です。

ご遠方よりカングー買取のご用命、本当に有難うございました。

希少な純正ブルーメタン。 

当店にて内外装及び機関部をしっかりリフレッシュしてご案内をさせていただきます♪

漂う洒落感・・・ もはや説明不要の人気カラー[ブルーメタン]

しかし、、、既に発売当初から10年経過しておりますのでクリアコートなしのボディカラーにダメージがあるのは当たり前です。

その中でも大切に所有されていたカングーは努力次第でしっかり再生できる可能性が残っております。

丁寧に研磨を繰り返し色味を再生していきます♪(右側が退色した状態です)

内外装のコンディションを再生可能か否か・・・も買取査定時の重要なポイントとなってくるんです♪

アトリエカングーではレ・クルール(再塗装)だけでなく、純正ボディカラーを含め中古カングーのリフレッシュにも全力を注いでおります。

あ、もちろん個体差によって完璧に色味を戻せない個体も当然ありますが、それはそれで味があってOKとする場合もございます。

ワンオーナー&禁煙車

内装のコンディションも良好な個体です。

そこから更にリンスクリーナーやスチームなどプロツールを駆使しクリーニング&除菌を徹底して実施します。

新車同様・・・とは言いませんがw  

ご遠方で現車をご覧いただけないお客様にも自信をもってお勧めできる仕上がりに♪

もちろん足回りや機関部もしっかり点検整備を実施してお引き渡しとなります。

■車両詳細

ベース車:カングー(Phase1) 1.6 4AT 

カスタマイズ:純正ブルーメタン×各部ノワールペイント

型式:ABA-KWK4M

初度登録H23/2

走行 75129km 

車検:R4/1まで

■装着オプション

・センターキャップ(ハブキャップ:素地)

・マルチルーフレール(BK)

・DOP SDナビ ワンセグTV

・ETC

・タイミングベルト関係交換済み(H28/1)

参考乗り出し価格:¥1,100,000~

電装系のアップグレードやバックモニター追加などなど、お気軽にご相談ください。

こちらも[掘り出し物]の一台ですね。

当時のブルーメタンをお探しの方はこの機会をお見逃しなく♪

CONTACT

在庫情報はこちら

Recently

レ・クルール アルメドレールご納車
#納車 #レ・クルール #アルメドレール
レ・クルール アルメドレールご納車
レ・クルール ブルーメタンご納車
#納車 #ブルーメタン
レ・クルール ブルーメタンご納車
カングー シャノワール 入庫のご案内
#入庫 #シャノワール
カングー シャノワール 入庫のご案内
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
レ・クルール クラシックベージュご納車
#納車 #レ・クルール #クラシックベージュ
レ・クルール クラシックベージュご納車