News & Blog

カングーベッドキットで車中泊を。カングーフレンチキャンプ

  • #ベッドキット
2018.09.26

先日開催されました、カングーオーナーズイベント[KANGOO FRENCH CAMP 2018]

※今後は[ボンジュール・フレンチ・キャンプ]に改名されました。

去年に続き、今回で2回目の開催となるこちらのイベント。

私も当日は午後より出発し、参加をさせて頂きました♪

陽が落ちる前に何とか到着。

中央広場にカングーがズラリ。

デイキャンプのみのオーナーさんや、キャンプ泊、車中泊をされる方、

皆様楽しみ方はそれぞれです♪

合言葉は「ゆる~く」   

その名の通り、各オーナーさん達がゆる~くカングーイベントを楽しんでおられました。

さすがカングー乗りの集まり。 

皆様、、スタイルをもっておられます!

どこのサイトもカッコイイ♪

そして、

相変わらず、カングーはキャンプシーンをお洒落に彩ってくれますね。

私も今回はカングー好きの一個人として、ゆる~く、車中泊スタイルのキャンプを楽しむことに。

沢山のオーナーさんに、良い色だね~!とお褒めのお言葉を頂いたカーキのカングー君には、

・カングーベッドキット(ジュイール)

・サイドオーニング

・カングー専用LEDルームランプ

・ポータブル蓄電器(E500 JN1)

を装備。

まさに車中泊仕様。 

ライトな装備で準備も楽ちん。遅刻気味だった今回は特に助かりました(笑)

車中泊スタイルのメリットでもありますよね。

朝から降っていた雨もこのころにはすっかり止んで、

素晴らしい環境でのんびり楽しく車中泊@カングー

夜はキャンプファイアーも♪ 

ファミリー層が多く、お子さん達も楽しそうでした。

主催者のオーナーさんや、そのご家族、SNSで繋がるオーナーさん達とお話することでき何より。

色々と情報交換も♪とても有意義な時間を過ごさせていただきました事に感謝。

お隣のサイトには同じくカングーで車中泊をしながら東北を旅するオーナーさんが。

旅の安全を祈願し祝杯を☆

以前、カングジャンボリーの前泊キャンプで飲み残したヤツも、しっかり美味しく頂いて就寝。

気候も丁度良く、快適なカングー車中泊になりました。

もちろん、

アルコールの力だけでなく、ベッドキットの「丁度良い寝心地」のお陰で、、、

快眠となりました事、しっかり追記しておきますよ。

翌日は帰路を利用し、撮影スポット巡り。

うーむ、やっぱりカングーはロングドライブに向いていますね~ 

改めてシートの座り心地の良さや足回りの良さを実感。

そんなカングーフレンチキャンプ 

改め、ボンジュールフレンチキャンプに、

カングーベッドキットを積んで車中泊を楽しみましたよ、というブログ。

素敵なオーナーズイベント。今後は更に盛り上がっていく事間違いなしですね!

来年もこっそり、ゆる~くお邪魔させて頂きたく候♪

このように、カングーはオーナー同士のコミニティーも盛んで、

アウトドアイベントも各地で盛り上がっております。

これからキャンプや車中泊を始めてみたい!なんて方も多い筈。

是非参加してみてください。

フィールドでは素敵なカングー乗りさん達が温かく迎えてくれますよ♪

カングーには、人と人を結ぶ特別な力があるように感じた、今日この頃です。

楽しい時間をありがとうございました。

Recently

レ・クルール アルメドレールご納車
#納車 #レ・クルール #アルメドレール
レ・クルール アルメドレールご納車
レ・クルール ブルーメタンご納車
#納車 #ブルーメタン
レ・クルール ブルーメタンご納車
カングー シャノワール 入庫のご案内
#入庫 #シャノワール
カングー シャノワール 入庫のご案内
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
レ・クルール クラシックベージュご納車
#納車 #レ・クルール #クラシックベージュ
レ・クルール クラシックベージュご納車