News & Blog

カングーサイドオーニング 再入荷のご案内

  • #入荷情報
2022.10.14

カングー専用サイドオーニングセット再入荷のご案内

お陰様で沢山の再入荷希望の声をいただきました[カングー専用サイドオーニングセット]ですが、

この度、新色のDeepBlackの入荷が確定しました♪

これは素直にカッコイイ♪

デモカーはブラックのボディカラーですが、

どんな色でも馴染みそうですね。

アトリエカングーがご提案するノワール(黒)カスタマイズにも、もちろん相性抜群です。

カングーのマルチルーフレール専用設計の新たなブラケットのセットとなります。

幅を持たせ強度が上がりました。

ボルトナット含めブラックで統一しております。

格納時のスタイルこそが拘るポイントでした。

個人的には4×4の車両にごっついサイドオーニングとルーフキャリアが付いてる的なスタイルはとっても好みですが、

カングーにはさり気なくスマートなシルエットのサイドオーニングがベストマッチですね♪

見た目だけでなく、FIAMMA F35PROはスマートな形で重さ8.5kgと軽量。

F45と異なり手巻きのタイプですが、1.8Mですので慣れれば一人でも展開、格納が可能です。(推奨は2名)

(因みに私は2.3Mまで一人で展開格納しましたが、流石に2.3Mは大変でした、、w)

F35はスマートながら同じサイズのF45よりも出幅があります。

また、FIAMMAはキャンピングカー用品の世界的ブランドで、信頼性も高く、補修スペアパーツも豊富で修理時にも心強いメーカーです。

肝心の入荷予定ですが、

・第一便は2022年10月~11月入荷

・第二便は2023年2月~3月の入荷予定となります。

ご購入方法は既に多くのお客様から再入荷通知登録をいただいておりますので、

公平を期す為、オンラインショップのみでの限定販売とさせていただきます。

購入をご希望のお客様は商品ページの[再入荷お知らせ]ボタンよりメールアドレスをご登録ください。

商品が入荷次第、登録いただいたお客様へ再入荷のお知らせをメールでご案内とさせていただきます。

尚、今回の第一便、第二便に関しましては値上げ前の仕入れとなりますが、

それ以降は昨今の世界情勢の影響で値上げがメーカーにて確定しております。

カングー+サイドオーニングをご検討の方は、この機会を是非お見逃しなく♪

商品名【カングー専用サイドオーニングセット】

セット内容:FIAMMA F35PRO 1.8M DeepBlack & Bracket Kit for Kangoo

販売価格:¥99,000- 税込

来る10/16のカングージャンボリーにて当商品を装備したデモカーを展示いたします。

現物をご覧いただけますので、是非アトリエカングーブースにお立ち寄りいただければ幸いです。

Recently

レ・クルール アルメドレールご納車
#納車 #レ・クルール #アルメドレール
レ・クルール アルメドレールご納車
レ・クルール ブルーメタンご納車
#納車 #ブルーメタン
レ・クルール ブルーメタンご納車
カングー シャノワール 入庫のご案内
#入庫 #シャノワール
カングー シャノワール 入庫のご案内
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
レ・クルール クラシックベージュご納車
#納車 #レ・クルール #クラシックベージュ
レ・クルール クラシックベージュご納車
カングー3専用ベッドキットのご紹介
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介