News & Blog

カングー レ・クルール:アルメドレール カーキ

  • #納車
  • #レ・クルール
  • #アルメドレール
2018.12.21

◇愛知県 S様ご予約分 カングー 1.6フェイズ2 4AT  ZEN  アルメドレール(カーキ)

お陰様でご好評の

アトリエカングーオリジナルカラー→アルメドレール(カーキ)

今回はストック車両より1.6Lのフェイズ2をご選択頂きカスタマイズ♪

今回もまた、納得の仕上がり。 

かっこいい、、、♪

オプションで内装パネルもボディ同色ペイントを。

この差し色が、室内がぐぐ~っと明るく華やかに彩ってくれます。

ご夫婦で伊良湖の近くで食堂を営んでいらっしゃるS様。

と~っても素敵なお店でした♪

絵になるオーナーご夫妻とお店に並んで、カングーも一層映えますね♪

ご両親様も同じく飲食店を経営されており、隣接しておりました。

こちらは創業100年以上の伝統ある佇まいのうなぎ/釜めし店です。

なんとお昼ご飯をご用意してくださり、図々しくもご馳走になりました。

本当に美味しかった~! 改めまして御心使いに厚く御礼申し上げます。

図々しさのついでに、S様ご夫妻が営む【スズキヤ食堂】さんで美味しいコーヒーまで頂きまして、、、

居心地の良さと皆様の温かいご配慮に、

ちゃっかり長居してしまいましたこと、こちらに記させていただきます。。

愛知県にはこれまでも多くのカングーをお届けして参りました。

カングー乗りが多い愛知県♪

アトリエカングーまではちょっと遠いのですが、アルメドレールのお洒落なカーキカングーをその目で見たい!なんて方は是非スズキヤ食堂さんへ♪ ご夫婦が優しく迎えてくれます。

立地も良く、これからカングーオーナーさんが多く集まる食堂になったら嬉しいですね♪

是非 #スズキヤ食堂 で検索してみてください♪

食事だけでなく、お酒の種類も豊富に取り揃えており(特にワインの種類が豊富です!)夜は居酒屋バーとして賑っているスズキヤ食堂さん。

伊良湖はサーフィンのポイントでも有名です。

これは間違いなく再訪すると思われます・・・ワタクシ(笑)

その時はどうぞどうぞ宜しくお願い致します♪

この度は誠にありがとうございました。

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。

Recently

レ・クルール アルメドレールご納車
#納車 #レ・クルール #アルメドレール
レ・クルール アルメドレールご納車
レ・クルール ブルーメタンご納車
#納車 #ブルーメタン
レ・クルール ブルーメタンご納車
カングー シャノワール 入庫のご案内
#入庫 #シャノワール
カングー シャノワール 入庫のご案内
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介 その2
レ・クルール クラシックベージュご納車
#納車 #レ・クルール #クラシックベージュ
レ・クルール クラシックベージュご納車
カングー3専用ベッドキットのご紹介
#カングー3 #ベッドキット
カングー3専用ベッドキットのご紹介