News & Blog

アクティフ グリメタンご納車

  • #納車
  • #グリメタン
2023.08.28

カングー

カングー アクティフ【グリメタン】

東京都M様へご納車をさせていただきました。

カングー

このアクティフというグレードはカングー ゼンと比べ、装備が簡略化されているモデルです。

エアコンがダイアル式のマニュアルになっていたり等々、このシンプルな仕様でMTというニーズは実はけっこう多かったりするんです!

そしてこだわりのカスタムが多数施されているカッコイイ1台となっていますので、ご紹介させていただきますね。

まずはルーフをご覧ください!

カングー

YAKIMAのルーフキャリアを装備。

車内に乗りきらなかったキャンプギアなどもここにガンガン積めますね!

周りを明るく照らすLEDバーライトも装着。

これで夜キャンプでも手元が見やすくなって飯盒炊飯もはかどります♪

ほんとに明るい!

カングー

足元はカングーの正装、ブラック鉄チンスタイルに、タイヤはアウトラインホワイトレター。

アウトドア感がぐっと出ますね~

カングー

カングー

後ろ姿はこの様に。

リアラダーで男前な雰囲気がさらにUP…!

カングー

内装にはアトリエカングーのコラムカバー【グレーゲルコート仕上げ】

この色味はカングーの内装にとても馴染みますね!

その上の方に何やらスイッチの様なものが…?

これはスロットルコントローラー。

アクセルペダルを踏んだ時に、エンジンの反応が鈍いな~、アクセルペダルの感触が軽すぎるな~と感じた場合に、それを調整することができます!

カングー

オーバーヘッドモニターも完備。

これで後部座席でも映像がちゃんと見えますね♪

移動時間も楽しくなりそうです♪

カングー

アクティフには後部座席上部の収納スペースがないので、天井にはラックが!

前オーナー様のお手製!

長物も上に収納できて便利!

カングー

バックドアをぱかっと開けると、ガラスの部分が白い網目になっていますね…

これはルノー純正オプションのリアゲートガラスプロテクターです。

その名の通り、リアゲートガラスを保護するためのものです。

目一杯荷物を積んでいると、車の振動も加わってガラスに積載物が当たってしまうので、たくさん荷物を積む方にはもってこいのアイテムですね!

パネルは天然木の有孔ボード。

フックなど引っかけられるので様々なシーンで活躍しそう!

カングー

M様

この度は誠にありがとうございました。

カングーと共に楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。

Recently