CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

彩り豊かなカングー・クルール

 

カングーで人気の限定車[クルール]

フランス語で[色]という名の通り、これまで多くの彩り豊かなクルールが発売されてきました。

 

アトリエカングーでも、これまで沢山のクルールを販売して参りました。

クルールが並ぶと、とっても華やかな展示場になりますので有難い限りなんですね~

 

少し前に発売された、特にフェイズ1の頃のクルールは最近よりも一層鮮やかな色が多い傾向にあります。

昨今は日本車も以前のように黒か白!だけではなく、洒落たカラーも多くラインアップされており人気ですよね。

10年前よりカラフルな車が街中に増えたのは、もしかしたら・・・カングー効果だったりして。

 

 

しか~し、

クリアコート無しのボディカラーはメンテナンスをしようとも、どうしても退色は免れません。

アトリエカングーでは、当店人気の復刻カラーカスタマイズ=[レ・クルール]が

お陰様で全国のカングーファンの皆様にご好評いただき、カングーベッドキットと並び代名詞でもありますが、

本国で仕上げられた多くの素敵な[クルール]の各色も本当に大好きです。

ですので、当店で手をかけてリフレッシュできる個体は

他のカスタマイズカングー同様に全力で再生作業に取り組んでおります♪

 

 

ここ最近入庫したクルール達。 どの個体も鮮やかな色が特徴の人気の限定車です♪

手間を惜しまず、しっかりとリフレッシュして次のオーナー様のもとへ。

 

 

それにしても、、こんな鮮やかなボディカラーが似合っちゃうのはカングーならでは、ですよね♪

 

 

明日も天気が良さそうで絶好の納車日和♪

バッチリ仕上げて各カングーの新オーナー様をお待ちいたしております。