CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール グリメタンご納車

 

カングーZEN/EDCベースのレ・クルール [グリメタン] をご納車させていただきました。

 

先日ご紹介いたしました限定車のグリアーバンも勿論良いですか・・・

 

やっぱりグリメタンも最高にカッコイイ色ですね~♪

 

 

 

この日は曇り空でしたが、曇りが一番色味を画像でお伝えしやすいかと思います♪

 

 

 

カスタムベースのカングーは未使用車。故に極上の仕上がり♪

 

お客様のご希望に沿って、人気のスタイルに仕上げております。

 

 

レ・クルール=復刻カラーのカスタマイズですので、

純正色との違いはクリアコートあり、という点。 

ですので・・・厳密に申し上げますと純正色とは色の深みや艶感など絶妙に異なりわけですが(厳密に言うと、ですw)

その分、色褪せの心配もございません♪

 

 

各部のノワールペイントとの相性も抜群のグリメタン。

マルチルーフレールもパウダーブラックのタイプをしっかり取付。 抜かりなしですね♪

 

 

足元はもちろん鉄チンスタイル♪ これぞカングー

 

 

 

室内にはアトリエカングーオリジナルのLEDルームランプセットを取付。

カームホワイトの優しい光はカングーにとても似合います。

そして・・・大人気のオーディオディスプレイもインストールです。(バックカメラも)

HDMIやUSB配線もスマホ等と接続しやすい位置に。

テレビは見れませんが、YouTubeは見れます。 

ナビはついていませんが、スマホとのリンクでグーグルマップ等のアプリは画面でも操作可能です。

まさに今の時代に一番フィットしたAV機器とも言えますね。

 

 

 

こだわりの一つでもあるグリルブレード=ボディ同色ペイント。

パっと見は分かり辛い色ですが、これがまたカッコいいんですね♪ 

 

 

T様

この度は誠にありがとうございました。

ご納車日の初披露となりましたが、想像以上に満足!のお言葉を頂けて本当に嬉しく思います。(本当にカッコイですもんね♪)

これから素敵なカングーライフをご家族皆様でお楽しみくださいませ。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

グリメタンをイメージしたblossomさんとのコラボアレンジメントを奥様へのお土産として。。

blossomさん、いつもご協力ありがとうございます♪