CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール グリブルーご納車

 

カングー レ・クルール【グリブルー】

神奈川県N様へご納車をさせていただきました。

 

 

各部はノワール仕様のスタイル。

クラシックアロイホイール(白)が、とても良くマッチしていますね♪

 

 

 

天候によって淡いグレー、水色、どちらの色味も楽しんでいただけるお洒落なカラーです。

 

 

もともと装着されていたアイボリー単色のCABANAシートカバーを

今回はそのまま採用し、雰囲気やバランスを考慮しながらカスタマイズ。

グリブルーにお似合いで、ホワイトホイールと併せて柔らかい雰囲気を演出してくれています。

 

 

ウッド調パネルを装着したWバックドアをパカっと開けると、、

 

アトリエカングー@RVランド・コンセプトの代名詞でもある、「カングーベッドキット」が。

トータルバランスをイメージして、ベーシックカラーのライトグレーをご選択いただきました。

 

内装上部のインテリアカラーと同色系となりますので、

車内を広く感じる事ができます。

 

今回ご用命いただいたのは二段ベッドタイプの「メナージュ」

二段目を使わない時は降ろして一段のフラットタイプとしても使い分けができる利点があります♪

 

 

 

 

インテリアパネルにもボディカラーを採用することで、

彩りが加わり華やかな印象に♪ 

 

今回初の試みでしたが、、、(気が付いた方はカングー上級者!?)

 

エアコンパネルのシルバーの枠も一緒に同色に。

お客様のご依頼で施工しましたが、とってもいい感じです♪

勉強になりました♪

 

 

 

もはや定番電装アイテムのドライブレコーダーは前後タイプを取付。

 

 

アトリエカングーオリジナルのキーレスホルダーは

ご主人様用と奥様用で別々のカラーに♪ 

 

 

FRPコラムカバーも同時に装着です。

こちらはボディカラー同色を採用♪

 

 

最後にルノーDOPのトリコロールエンブレムを貼り付けて完成となりました。

 

 

N様

この度は誠にありがとうございました。

お待たせいたしましたが、

ご納車の際のご夫婦の嬉しそうな笑顔がとても印象的で、嬉しく思いました。

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。