CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール グリブルーご納車

 

カングー レ・クルール グリブルーを

神奈川県I様へご納車をさせていただきました。

 

 

気温も昨日からグっと下がり、いよいよ本格的な秋の訪れを感じた本日。

心配していた雨も降らず、ホっとしました。

 

 

お陰様で大好評のレ・クルール【グリブルー】

淡い水色と灰色を混ぜたような、

独特で、どこかレトロな雰囲気を醸し出すお洒落なボディカラーです♪

 

 

各部も人気のスタイルに仕上がっております。

ブラックパーツとの相性は言うまでも無し、ですね♪

 

 

ワンポイントのトリコロールパーツが映えます。

奥様のご希望で取付をすることが多い、こちらのトリコロールライセンスプレートカバー。

ちょこんと可愛いですもんね♪

(ディーラーオプションで一番売れたアイテムなのでは・・・なんて思っているには私だけでしょうか 笑)

 

 

アトリエカングーで人気のオリジナルオプションも各部に装着です。

 

 

内装にもグリブルーを各所に。 車内がパっと明るくなりますね♪

 

 

 

 

 

いつのまにか、

アトリエカングーがご提案する

レ・クルールのカスタムカングーも、、166台目となります。

日々、感謝感謝です。

 

200台記念の際は、何か特別なカスタマイズを検討しようかな、

なんて考えております。。ひっそりと。

 

 

お客様の拘りは他にも♪

CABANAシートカバーのカスタムオーダー。

 

 

 

ベースはアイボリー1色に。

パイピングのみスモークグレーでアクセントを入れました♪

良い感じにグリブルーのボディカラーにマッチしていますよね。

お見事♪

 

 

うん、洒落てます♪

私共も、とてもいい参考になりました。

 

 

ダブルバックドアを空けると、定番のウッド調パネルが。

グリブルーにもばっちりお似合いですね。

この雰囲気・・・たまりません♪

 

 

奥様はお仕事の都合で、残念ながらお引き渡しの本日はお会いできませんでしたが、

ご主人様にご納車プレゼントをお渡しさせていただきました。

グリブルーの仕上がり・・・奥様も喜んでくれていたら嬉しいです。

 

 

I様

この度は誠にありがとうございました。

沢山お悩みいただきましたが、結果として抜群にお洒落な仕様に仕上がりましたね。

ご家族皆様で、どうぞ素敵なカングーライフをお過ごしくださいませ♪