CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール グリブルーご納車

レ・クルール グリブルーを長崎県I様にご納車をさせていただきました。

 

最近は蒸しっぽい日が増えてきましたね。 梅雨入りが近そうです。

先月イベント続きで更新できずにいた

I様ご契約のグリブルーをご紹介させていただきます♪

 

 

 

長崎県へ出庫前日は生憎に雨、、でしたが出庫日当日はカラリと晴天に。

出庫前に急いで撮影を。

 

 

ベース車はカングー ZEN 1.2EDC。

人気のカスタマイズを各所に施した1台です♪

 

 

前後バンパーやアウターハンドル、テールレンズガーニッシュ等はノワール(黒)ペイント仕上げ。

近くで見ても純正パーツ(樹脂)と見間違えるほどの仕上がりが拘りです♪

塗装仕上げですから樹脂パーツと違い紫外線で色褪せる事もありません。

 

 

お客様のご要望でオーナメントはマットブラックに変更。

 

 

グリブルーと相性GOODでリアビューも良い感じ♪

 

 

カングーの代名詞、Wバックドアをパカっと開けば

定番のウッド調バックドアパネルが♪

特殊メラミン材で傷や水に強いのが特徴です。

拘りの古木風のウッドパターンはどのボディカラーにも似合います。

 

 

こちらもお客様のオーダーでエアコンパネルをボディカラーに変更。

フェイズ2はエアコンパネルが大きいのでインパクトは大です♪

 

 

そしてこちらもアトリエカングーでは定番と化している人気のオプション

[FRPコラムカバー]

因みに・・・コラムカバーを装着する前は・・・

 

 

こんな感じで傷が。。 中古車カングーはほとんどがこのように傷がついてしまっています。

新車時は養生テープで保護されていますが、普段使いでいつのまにか傷だらけに。

 

 

そんなコラム部の保護+ビジュアルUPの効果が人気のコラムカバー。

弊社ファイバー工場の職人が一つ一つ丁寧に製作しております♪

 

 

後日I様にご納車が完了し、I様ご夫婦から大満足のご連絡をいただきました♪

この度は誠にありがとうございました。

素敵なカングーライフを遠く千葉よりお祈り申し上げます。