CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール グリクラシックご納車

 

カングー レ・クルール【グリクラシック】

千葉県S様へご納車をさせていただきました。

 

 

所謂「グレージュ」カラーのグリクラシック。

アトリエカングーがご提案する再色カスタマイズ【レ・クルール】の中でも、

グリクラは写真ですと天候や光の加減で、

現車の色味をお伝えするのが本当に難しいボディカラーなんです。

(単に撮影の技術、、という声も聞こえてきますが・・・)

 

 

お客様よりご予約いただいたグリクラの現車がご納車前で店頭に並んでいる日に、

新規のお客様がご来場されると、

一目惚れしてオーダーをいただく確率が異常に高いボディカラーだったりもします♪

 

素敵な出会いを提供してくれる、不思議な魅力をもったレ・クルールのカラーの一つです。

 

 

 

各部はお馴染みの仕様にカスタマイズ。

ブラックパーツを散らした間違いない仕上がりで、

一見武骨に見えますが、

このカラーだとグレー系でも柔らかくレトロチックな雰囲気に♪

 

 

内装は新車の匂いがしそうな超グッドコンディション。

それもそのはず、、6000km台の良質な個体をベースに製作いたしました。

 

 

オプションでカングーベッドキットもインストール済みです。

ブラックにホワイトのステッチ&パイピングがお洒落ですね♪

 

 

こちらのベッドキットは一段フラットタイプの「ジュイール」

 

 

ベッドマット展開時は純正トノカバーをテーブルや荷物置き棚として利用できます♪

 

 

カングーライフを、更に楽しくアクティブにする人気のオプションです♪

 

 

ご納車前にトリコロールエンブレムを取り付けてフィニッシュ。

 

 

blossomさんのレ・クルールご納車お祝い花のアレンジメントを添えて、パシャリ

 

 

S様

この度は誠にありがとうございました。

グレージュに生まれ変わった、お洒落なカングーがとてもお似合いでした♪

いつも温かい応対を賜りました、ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。