CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール グリクラシックご納車

 

カングー レ・クルール グリクラシック

東京都I様にご納車をさせていただきました。

 

ベースは1.2EDC ZEN

内外装グッドコンディションなアトリエカングー品質の1台です♪

 

 

淡いグレージュカラーがお洒落なグリクラシック。

アトリエカングー自慢のノワール(黒)塗装を施した各部との相性も抜群ですね♪

 

光の加減でグレー感、ベージュ感、どちらも楽しめるのがグリクラの良いところ。

こちらの画像ではグレー味が強く出ていますよね♪

 

 

こちらのカングーにはあえてマットブラック(艶無し)のノワール塗装を施しました。

スチールホイールも合わせてマットブラックに♪

 

 

通常よりも、ほんの少し渋い仕様ですね。 カッコイイ♪

 

 

内装も抜かりなくカスタマイズ♪

インテリア各部のカラーもボディカラーに合わせてトータルコーデです♪

 

 

CABANAシートカバー 

カスタムオーダーでブラック&シルバーをご選択。カッコイイですね♪

 

 

余談ではありますが、、

当店スタッフS君のCABANAシートカバーの取付台数は恐らく国内でも数本の指に入るかと・・・と思います。(これは勝手に思うだけですので悪しからず)

施工時間も集中すれば1時間15分という驚異のスピード。(これには会談した際にメーカ-側のCABANAさんも驚いていましたね♪ )

もちろん早ければ良いというものではありませんが、クオリティを維持しておりますのでお見事です。

おっと、余談でした。。

 

 

アームレストカバーはブラックを採用。

さりげなく、効果の大きいDOPです♪

 

 

さりげなく、で言えばこちらも負けておりません。

【FRPコラムカバー】グレーを採用です。

 

 

ステアリングは本革巻きのカラー&仕様チェンジ。

ライトグレーとグレーの2色仕様がこれまた良い感じですね♪

 

 

ナビパネルやA/C吹き出し口リングもボディカラーに。

グリクラシックのカラーですので他のカラーと比較すると言われなければ分からない差し色となりますが、

そんなところも拘りの一つですよね♪

 

 

ベッドキットも同時にインストールです。

こちらはあえてシンプルにジュイールのライトグレー単色をオーダーいただきました。

 

 

 

内外装ともに全体のバランスがとってもGOODな1台に仕上がりました♪

 

I様

この度は誠にありがとうございました。

カングーと一緒にご家族皆様で更に楽しい思い出を沢山作っていただければ

私共も嬉しく思います。

素敵なカングーライフを心よりお祈り申し上げます。