CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール クラシックベージュご納車

カングー レ・クルール クラシックベージュを

東京都M様にご納車をさせていただきました。

 

 

 

雨が続くこの頃。しばらくは同じような天気が続きそうです。

沖縄は早くも梅雨明けしたとのことで、

関東も梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

そんな梅雨真っ最中ですが、

続々とカングーは仕上がり、ご納車は続きます♪

 

 

本日ご紹介するのはフェイズ1最終型をベースに製作したクラシックベージュ。

 

古き良きルノー車に採用されていたベージュカラーを再現した

クラシックベージュ。

カングーにはフェイズ1、2どちらにもとても似合う人気のレ・クルールです。

 

 

 

こちらの個体にはお客様のご要望でホイールをボディ同色に変更♪

 

 

同時にタイヤは新品を組み付けです。

定番の鉄チンスタイルにオンリーワンの味付け♪

レトロな雰囲気を残しつつ、お洒落に仕上がっております。

 

 

 

ラゲッジマットセットも装備済なラゲッジスペース。

こちらもバックドアパネルには社外品ウッドパネルを取付いたしました。

アトリエカングーの人気オプション[バックドアウッド調パネル]は

基本的にフェイズ2専用設計なんです(フェイズ1はしっかりとした内張りが装着されておりますので)

・・・が、ご要望も多いので、そろそろフェイズ1用も設定しようかと水面下で検討しております。

 

 

 

内装もとっても綺麗なコンディション。

ナビ&エアコンパネルはボディ同色のクラシックベージュです。

 

 

コラムカバーもベージュを取付。 内装も統一感があってgoodです♪

 

 

 

ご納車時には雨も上がり、気持ちの良いお引き渡しができました。

ボディカラーをイメージしたご納車プレゼントのアレンジメントを添えて♪

 

 

 

M様

この度は誠にありがとうございました。

拘りの1台、バッチリ仕上がりましたね♪

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

素敵なカングーライフをお過ごしください♪