CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール クラシックベージュご納車

 

カングー レ・クルール クラシックベージュを

茨城県E様にご納車をさせていただきました。

 

 

最近はカングーの新車も枯渇し、

モデルチェンジを控え、駆け込み需要も多く中古車の価格も上がっております。

カングーをメインで扱うSHOPさんも以前に比べ本当に多くなりましたよね。

 

 

今回ご納車をさせていただいた個体は

カングーZEN 1.2EDC をベースに製作いたしました。

 

E様よりオーダーいただいたのは[クラシックベージュ]

古き良きクラシックルノー車のボディカラーを採用した

不動の人気を誇るベージュのカスタマイズカングーです♪

 

 

 

足元はカングー定番のスチールホイール+ハブキャップ。

ルーフにはパウダーブラックのマルチルーフレールを装着しました。

 

 

 

お洒落なリアビューを彩るトリコロールのアクセント♪

ワンポイントですが存在感は抜群です。

 

 

 

クラシックベージュをはじめ、レトロな雰囲気を重視するべく

あえてスモークフィルムは施工しないお客様も多いんです。

 

これはカングーだけでなく旧車にも同じ事が言えますよね。

雰囲気を大事にしたい。わかります!

ボーイケンも同意見です(古い)

 

 

ただ・・・ 昨今の日本の夏は異常に暑い・・・

 

カングーⅡはフェイズ2の途中からプライバシーガラスが採用されており幾分かマシですが、

それ以前の無着色ガラスは暑いは眩しいは・・・

という事で悩まれるお客様も多くいらっしゃいます。

アトリエカングーではカーフィルムの機能が

紫外線99%以上カット+暑さを感じる赤外線を90%以上カットするフィルムを採用しております。

車内の温度上昇を抑えエアコンの効率も良くなりますので、やはりお勧めです。

透過率は多くご選択可能ですが、車内のプライバシー確保を加味しますと

7%~13%が断然人気となります♪

 

 

 

E様のクラシックベージュには更に人気のオプションを追加♪

こちらも有難いことに最近本当にご注文を多くいただいております、、

 

ベッドキット♪

 

 

タイプはジュイール。

カスタムオーダーのトフィーをご選択です。

あえて単色。これがまたお洒落です♪

 

 

カングーベッドキットは拘りのダイアモンドステッチが効いておりますので

単色でも十分存在感があります。

 

 

ジュイールの収納時はこんな形に収まります。

ラゲッジスペースへの収まりが良く、荷物もガンガン積んでいただけます。

何よりWバックドアを開けた際の見栄えもgoodです♪

 

クラシックベージュ×バックドアウッド調パネル×ベッドキット(トフィー)

う~む、お洒落です・・・♪

 

 

 

 

ご納車日はご自宅兼店舗へお届けに。

素敵な外観に思わずパシャリ。 

こんな素敵な駐車スペースに停めてもらえるとは、幸せなカングーですね♪

 

E様、この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

カングーライフ&車中泊、たくさん楽しんでくださいね♪