CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール クラシックベージュご納車

 

カングー レ・クルールカスタマイズ・クラシックベージュを

千葉県H様へご納車させていただきました。

 

本日、営業のS君にて登録納車となりましたこちらのクラシックベージュ

 

ベースはフェイズ2の1.6 4ATとなります。

 

 

ベースとなるのはアトリエカングーがご提案するお馴染みの人気スタイル。

更に、

随所にH様の拘りのカスタマイズを施したオンリーワンな仕様に♪

 

マルチルーフレールは定番のパウダーブラックを装着。

リアライセンスカバーのトリコロールがワンポイントで映えますね♪

 

 

足元はカングーでは定番の鉄チンスタイルです。

 

ヘッドライトには4500Kの自然な色合いのLEDバルブを。併せてT10バルブもLED化。

レ・クルールのカングーには優しい色味の4500Kがお似合いです。(でもしっかり明るい)

もちろんT10球もハロゲン球に寄せた色味のLEDを採用しております。

 

 

 

 

人気の10型フローティングナビをインストール。 

エアコンパネルもボディカラーに変更♪

 

 

首がスイングします♪ 後席からも見やすい10インチ。

タッチパネルが近くて大きい。操作性も良し、ですね。

 

 

H様のカングーには

CABANAシートカバー(PVC)のホットチョコ単色をご選択♪

アームレストカバーはグリーンを取り入れました。

当店のスタッフにはCABANAのシートカバーを付け過ぎて職人レベルになりつつあります。。

集中すればほぼ1時間で装着可能です。(在庫車にてタイムアタック的なノリの時だけですけどね)

 

 

グリーンの差し色が印象的なオンリーワンな内装に♪

 

 

ドライブレコーダーもしっかり前後タイプを導入です。

 

 

大きな画面でバックモニターも見やすいですね~

 

 

 

 

H様

この度は誠にありがとうございました。

素敵なカングーライフをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

 

blossomさん×アトリエカングー 

のアレンジメントをご納車プレゼントに添えて♪