CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

レ・クルール アルメドレールご納車

 

カングー レ・クルール アルメドレールを

香川県A様にご納車をさせていただきました。

 

アトリエカングーがご提案するレ・クルール(再色)の中でも

特色のカーキ[アルメドレール]

 

女性からの支持も多い洒落感たっぷりのカーキカラーです♪

 

 

 

お客様からの当アトリエカングーブログに以前UPした個体にお引き合いいただき、

[これと同じ仕様を希望]とご依頼をいただきました。

 

 

ご希望のカングーと同じくクラシックアロイホイールを装着したカングーをベースにカスタマイズ♪

 

 

こちらのDOPクラシックホイールは元色はホワイトでしたがブラックに塗装をして仕上げました。

同時にタイヤも4本新品に交換です♪

 

 

ナビやバックカメラ、ドラレコなど人気の電装品も新品にてインストール。

 

 

当店ではドラレコは前後タイプが圧倒的に人気ですね♪

 

 

シートカバーは拘りの[トフィー単色]

パンチングレザーもアクセントもパイピングもぜ~んぶトフィー。

同色だけどさり気ない素材の違いで見せるアクセントがハイセンスです♪

 

 

※アトリエカングーでも人気のディーラーオプションCABANAシートカバーセレクションですが、現在は九州地方の豪雨による工場の被害で一時オーダーをストップしている状況です。製作も遅延しておりますのでお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

バックドア内側には人気のウッド調パネル。

傷や雨にも強い素材を使用しており、拘りの古木調がアルメドレールにも良く似合います。

 

 

内外装のリフレッシュ後、仕上げにしっかりと除菌清掃を経て香川県へ旅立ちました♪

 

A様

この度はご遠方にも関わらずご用命誠にありがとうございました。

直接お引き渡しができない事が残念ですが、誠意を込めて製作をさせていただきました。

どうぞ素敵なカングーライフをお過ごしくださいませ。

 

 

 

今年のお盆期間中は例年にない程の多くのご来場予約を賜りました。

心より感謝申し上げます。

 

最近ではベッドキットのご依頼も、これまで以上に多くいただいております。

今はこれまでのような旅行は出来ずとも、

同県内で、近くの公園で、お庭で、

ベッドキットを活用した新しいカングーライフの楽しみ方が広がっております。

また、お盆明けから続々と在庫カングーが入庫しております。

レアな限定車から、カスタマイズ用のベース車まで。

是非ご期待ください♪