CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

カングー車内クリーニング

本日はカングーの車内クリーニングについて一部ご紹介させて頂きます。

 

お客様からお預かりした大切なカングー、

これからお客様のもとへ旅立つカングー、

全てのカングーの隅々をキレイにするべく、最初に使用するのがこちらのツール♪

 

↑こちらはエアコン吹き出し口や各スイッチの隙間等
細かい部分のホコリやゴミ、汚れなど除去してくれます。

 

 


↑こちらはノズル部が長くなっているので
シートの下、シートとアームレストの間等の
比較的手が届きにくい所のホコリや汚れ等の除去に使用しています。

 

 


↑こちらは先ほどまでのエアーガンとは違って
ラッパ型ノズルから渦状のエアが出る仕組みになっています。

 

こちらかなり優れものです♪

 

トルネード状のエアーがフロアマットの毛足の奥のホコリや小石まで吹き上げてくれるので
ご覧の通りキレイに仕上がります。(上半分エアー済)

 

 

フロアマットに限らず、シートの汚れ等もトルネードの力で
奥からしっかり巻き上げて除去してくれます。

このようにエアーガンも使い分けて隅々までキレイに仕上げております。

 

もちろんエアーガンのみではなく掃除機も大活躍♪

カングーのシート下やシートの隙間

フロアマットの下も

セカンドシートのこんな所まで

 

 

こんなに綺麗になりました♪

 

 

車の中もしっかりキレイだと気持ちいいですよね♪

ご納車の際は外装のみならず、

内装の普段目につかない所まで綺麗に仕上げさせて頂いております。

 

 

次回は、リンスクリーナーを使用した車内クリーニングをご紹介させて頂きます。

シートのシミで悩まれてる方は、是非checkしてくださいね♪