CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

カングー買取入庫情報

 

カングー買取入庫情報のご案内です♪

 

先日、二台のカングー限定車をお客様よりお譲りいただきました。

 

どちらも本当に良質な個体。 

素敵なカングーの買取をさせていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

 

 

一台目はカングー[ラ・ポスト]です。 

専用のイエローボディーがお洒落な限定車♪

 

 

 

お引き取りに伺った日はラ・ポストの発色の良いボディカラーが映える快晴♪

当店のお客様からのご紹介で、今回の買取のご依頼を賜りました。 

素敵な1台を本当にありがとうございました♪

 

こちらのラ・ポストは入庫翌日に偶然ご来店いただいたお客様にて売約済みとなっております。

 

素敵な1台ですからね~♪ 即決しちゃいますよね♪

 

 

 

 

 

 

そして、もう一台の買取入庫車は、、、

カングー クルール[オランジュコロンジュ]です♪

(※10/22 千葉県T様にてご成約となりました。ありがとうございました。)

 

 

「フランスの最も美しい村」とも言われる、発祥の地コロンジュ・ラ・ルージュのオレンジに彩られた歴史ある街並みをイメージした限定車となります。

 

こちらも鮮やかなボディカラーで人気の限定車です♪

恐らく・・・現行型ではもうオレンジは発表されないと思われますので、とても希少な1台と言えますね。

 

 

 

軽井沢のお客様のもとへ。 山には冠雪が。 冬が近いですね~

 

去年発売された高年式のクルール[オランジュコロンジュ]

 

走行距離も6000kmと低走行。

 

お客様にとっては約1年間の所有となりますが、大切な思い出が沢山詰まった特別なカングーとお話を聞かせて頂きました。

諸事情の為に手放さなくてはならなくなり、大切なカングーだからこそ、

「どうせなら、カングー大好きな新しいオーナーの元で可愛がってもらえればと思いアトリエカングーに」

とオーナー様より有難く買取のご相談をいただきました。

 

大切に所有されてこられた思いから、装着している細かなオプション、こだわりのカスタマイズまで、

しっかりと次のオーナー様へご案内し、バトンをお渡しさせていただきます。

 

 

 

カングーを手放されるオーナー様がいらっしゃいましたら、

アトリエカングー@RVランド・コンセプトまで、是非ご相談くださいませ。

 

アトリエカングーでは、販売だけでなく、カングーの買取にも誠意をもって全力でご対応をさせていただきます。

 

買う時も、売る時も、

カングーのことならアトリエカングーにお任せください♪