CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

カングー新着入庫車のご案内

 

カングー新着入庫車のご案内

 

楽しい夏休み、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか♪

アトリエカングーではお盆期間中に続々とカスタムアップされたカングーの掲載準備が整い、

お盆明けより随時ご案内をさせていただきます。

 

先ずは希少な限定車【エヴァジヨン】

ヴェール ジャッド メタリックという専用ボディカラーで100台限定で発売されたレアなモデルです。

 

本来はシルバー&ブラックのフロントバンパーですが、

各部にカスタマイズを施し、アトリエカングーらしく仕立てました。

 

 

ヴェールジャッドは以前のラ・タント・イレーズとこちらのエヴァジヨンのみに設定されたカラーです。

濃いめの美しいグリーンがカングーに良く似合います♪

 

 

各部に黒を散らし、グっと引き締まった印象に。

いやはや、、カッコイイですね。。

 

 

 

ワンポイントのトリコロールライセンスプレートカバーが映えます。

あえて外してシンプルにまとめてもGoodです。どちらでもOK♪

 

 

タイヤは新品に交換してのお渡しとなります。

(フロントのみクムホのバリ山タイヤが装着されているんですが、何だかな~、、、と言うことで妥協はしません♪)

 

 

 

ヴェールジャッドにはバックドアウッド調パネルもお似合いです♪

大容量のラゲッジスペースを含め、内装もとっても良質なコンディション

 

 

 

ワンオーナー&禁煙車の良質なコンディション。

オプションも充実装備です。

 

 

エヴァジヨンにはデュアルカーペットが特別装備されていました。

さり気ないですが、嬉しいポイントですよね。

 

 

 

ヘッドライト、フォグランプ、ポジション球にはLEDが装着されています。

こちらもポイント高し♪

 

 

希少な専用ボディカラー【ヴェールジャッドM】をお探しの方も多いはず。

この機会をお見逃しなく♪

 

 

CONTACT

 

在庫情報はこちら