CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

カングー新着入庫車のご案内

※12/22 福岡県H様にてお取り置きとさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

カングー 新着入庫車のご案内。

 

本日ご紹介するのは、とっても希少なカングーをベースにカスタマイズを施した1台♪

ベースは【カングー ラ・タント・イレーズ】

 

 

テントを中心としたバックや雑貨、アパレルなどシンプルながらオリジナリティの高いフレンチデザインの商品を展開する、

パリ・マレ地区発のライフスタイルブランド「ラ・タント・イレーズ」とルノーがコラボし60台限定で発売したモデルです。

 

 

森をイメージしたグリーンの専用ボディカラー(ヴェール ジャッドM)が特徴の一つ。

一見深めの色味ですが、日が当たるとこのように綺麗なグリーンに見えます。

 

ん?でも当時発売されたラタントイレーズとちょっと違うような、、、

と感じた方はお見事です♪

アトリエカングーでアレンジをほんのちょっぴり加えております。

 

 

 

可愛いリヤデカールはそのままに、サイドのデカールはレス。

 

 

バックドアウッド調パネルとの相性も抜群ですね♪

ラゲッジスペースもとっても綺麗。

 

 

フロントバンパーはシルバータイプからZENのノワール(黒)タイプに変更装着です。

 

 

足元はスチールホイール+センターキャップのスタイル。

タイヤは新品を装着する予定です。

 

 

ドアミラーはそのままグロスブラック。 

こちらの方が洒落感を残しつつ上品な印象に仕上がります。

この辺りは全体のカスタマイズのバランスに合わせて選択しておりますが、

ご希望があれば変更もOKです♪

 

 

アウターハンドルはノワールペイントにてブラックに変更。

ちょっとした部分ですが、とっても大事な箇所でもありますね。

 

 

マルチルーフレールはアトリエカングーで大人気のOPでもある

パウダーブラックをチョイスしております。

こちらも効果大♪

 

 

全体的にググっと締まり、

綺麗なグリーンボディーとのコントラストがとってもGOODな仕様が完成です♪

 

 

 

内装にはラタントイレーズだけの専用CABANAシートカバーが装着されています。

トフィーとブラックの組み合わせにオレンジのロゴが洒落てますね♪

 

 

 

 

ヴェールジャッドのボディカラーとの相性が抜群に良いですね♪

こちらの車両もワンオーナー、禁煙車の良質な個体となります。

 

 

■車両詳細

ベース車:カングー 1.2EDC 

グレード:ラ・タント・イレーズ(限定車)ヴェールジャッドM

型式:ABA-KWH5F1

初度登録H29/9

走行 26450km 

車検:二年付き

 

■装着オプション

・センターキャップ(ハブキャップ:素地)

・マルチルーフレール(パウダーブラック)

・DOP7型SDナビ フルセグ

・バックカメラ

・ETC

・バックドアウッド調パネル

・専用CABANAシートカバー

・CABANAアームレストカバー

・新品タイヤ4本

・各部ノワールペイント

 

60台限定という希少性から、なかなか出回ることがないラ・タント・イレーズ。

個人的にも深く美しいグリーンボディーがとっても好みな特別仕様のカングーです。

お探しの方や気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

CONTACT

 

在庫情報はこちら