CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

カングー レ・クルール入庫のご案内

※6/12 高知県H様にてお取り置きとさせていただきました。ありがとうございました。

 

カングー レ・クルール入庫のご案内です。

 

本日UPするのはPhase2 1.2L/EDCをベースにしたクラシックベージュです♪

 

 

 

内外装はもちろんグッドなコンディション♪

こちらの個体は新品オプションを豊富に装着しております。

 

 

古き良きクラシックルノー車のボディカラーを再現したクラシックベージュ。

カングーにとても良く似合います。

 

 

各部にノワール(黒)パーツを施した人気のスタイル。

各部ブラックパーツはアトリエカングー自慢の特殊な塗装で仕上げております。

塗装ですので紫外線による樹脂の色褪せもなく、長く綺麗なコントラストを楽しんでいただけますね♪

 

 

カングーは斜め後ろ姿が特に良い!・・・と思うのは私だけでしょうか。。

SNSでも自然と斜め後ろショットが多くなってしまう今日この頃。

 

クラシックベージュは人気ディーラーオプションの

トリコロールライセンスプレートカバーも良く似合いますので取付を希望される方も多いですね。

そのあたりは新オーナー様のセンスで是非♪

 

 

バックドアパネルは定番のウッド調パネルを装着。

あえて古木の風合いですが、メラミン材の為、傷や水に強いんです♪

 

 

足元は定番のスチールホイール+ハブキャップ仕様。

後輪2本は製造年が新車時のもので少々古い為、新品に交換となります。

 

 

こちらも定番のマルチルーフレール(パウダーブラック)

傷や耐候性に優れた強靭な塗膜が特徴です♪

 

 

 

禁煙車の車内。エアコンパネルはボディ同色ペイントを施工済です。

 

 

10インチのフローティングナビ装着。

上下左右に首振りします♪

 

 

大きな画面でバックモニターも見やすいですね。

ガイドラインもしっかりカングー仕様に。

 

 

ナビは純正位置よりも手前にインストールされるため、タッチパネルの操作性もGOOD♪

フロアマットも新品を装着しております。

 

 

しっかりとアトリエカングー基準をクリアした良質なコンディションの個体となります。

 

 

■車両詳細

ベース車:カングー(Phase2) ZEN 1.2 EDC

カスタマイズ:レ・クルール(クラシックベージュ)

型式:ABA-KWH5F1

初度登録H29/7

走行 34370km 

車検:R4/7まで

 

■装着オプション

・センターキャップ(ハブキャップ:素地)

・10型フローティングナビ フルセグ

・バックカメラ

・ETC

・エアコンパネル ボディ同色

・マルチルーフレール(BK)

・バックドアウッド調パネル

 

 

参考乗り出し価格:¥3,150,000~ 

 

電装系を含め、人気の各オプションを新品で装着した1台。

EDCのクラシックベージュをお探しの方はこの機会を是非お見逃しなく♪

 

 

CONTACT