CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

ジャパンキャンピングカーショー2019

2/1~3 幕張メッセにて開催されました

ジャパンキャンピングカーショー2019 に

アトリエカングーのデモカーKANGOOを出展させていただきました♪

RVランドブースにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

カングーベッドキットはもちろんのこと、オーニングやLEDルームランプなどなど、カングー車中泊PKGの内容でアルメドレールを展示致しましたが、お陰様で大変ご好評いただけましたこと、本当に嬉しく存じます。

 

その名の通り、本格的なキャンピングカーが多いジャパンキャンピングカーショーですが、

最近ではジムニーや普通車ベースの車中泊仕様も沢山のビルダーからプロデュースされております。

 

そんな中でも、やはりカングーの存在感はピカイチでした♪

 

特に女性からの反響が大きく、キャンピングカー+[セカンドカー]としてのご提案としても、手ごたえを感じたイベントとなりました。

 

緩く自由な車中泊のご提案。

カングーにはピッタリのテーマですね。

 

 

イベント期間中は人員配置の兼ね合いで店舗スタッフが少なく、

御来店頂いたお客様に対して満足のいくご対応が出来かねました事、大変申しわけございませんでした。

この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

また、お陰様で週末はご来場、ご商談が重なってしまい、折角の御来店にも関わらず不十分なご対応となってしまう事が多々ございます。

ご来店日及び時間帯のご予約を事前に頂く形で、スムーズなご対応の予定組みを取らせて頂く事が可能となりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。