CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

カングープラティーク(限定車)入庫のご案内

 

去年発表されたカングーの限定車【プラティーク/グリメタン】

暮らしをデザインする、フレンチスタイル をコンセプトにFOCALサウンドシステムや、シルバー&ブラックの特別装備であっという間に完売したプラティーク。

この度、そんなプラティークの新古車が入庫するにあたりインスタグラムにて先行してご案内をさせて頂きましたが、お陰様で1/26の段階でお取り置き(ご予約)となりました事、ご案内をさせていただきます。

 

なんといってもアトリエカングーのレ・クルール(復刻カラー)でも大人気のグリメタンのオリジナルってところが人気の理由ですよね♪

 

投稿後に本当に多くのお客様よりお問合せを頂き、有難い限りです。

 

意外に!?シルバー&ブラックのバンパーではなく黒バンパーにしたい!

なんてお声が多かった事に、やっぱりカングー好きの皆様、、、自分のスタイルもっているな~♪ と改めて感じた今日この頃でございます。

 

アトリエカングーがご提案する復刻カラーカスタマイズ[レ・クルール]では、そんなお好みのスタイルに仕上げるグリメタンも喜んで承ります。

 

新車、中古車、どちらもご提案可能ですのでグリメタンで自分好みのカングーを作りたい!

とお考えのお客様は是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

皆様のお問合せを心よりお待ち致しております。

 

CONTACT

 

 

近く・・・新たな限定車の予感が・・・☆ お次はどんな色でしょうかね~♪