CONTACT instagram
NEWS

NEWS & BLOG

カングーカスタマイズ:カーキ



日頃よりお世話になっております某SHOPの店長殿よりご依頼を頂きました
カングーZEN 1.2EDCをカスタマイズ@RVランド・コンセプト

カラーは人気のアルメドレール(カーキ)
随所に拘りが光る特別仕様なカスタマイズです♪

 

 

バンパーはZENのバンパーを採用しノワールカスタム。

素地との見分けがつかない仕上がりや手触りも自慢の一つです。

 

 

 

オーディオパネルやエアコンパネルをボディー同色に♪ 

CABANAシートカバーとのマッチングもGOODです~

 

 

 

今回はご希望にてミラーカバーを同色にし、カラード仕様。

逆に新鮮な印象です♪ お見事!

 

 

ホイールは、こちらも人気のカングー専用デイトナSSのイエローライン。

ボルトやエアーバルブキャップなど細かな部分もぬかりなし、ですね♪

 

 

 

そして、、、一番のこだわりは、こちらの絶妙な車高ですね。

車検適合範囲で、できる限り調整されたそうです♪ 

純正スチールとは異なり、しっかりツラも合ってます。

(スライドドアを開けた際・・・干渉しないか、ちょっとドキっとしますが 笑)

 

 

 

ローダウンなスタイルを映えさせる為、ルーフのオプションは無し。

全体的にコンセプトを持った、オーナー様のこだわりを感じるカスタマイズです。

 

 

スタイルを持った方に大人気のアルメドレールのカーキ。

そんな独特でお洒落なアースカラーのボディには、

ついついカスタマイズをしたくなってしまう魅力がありますね♪

是非ご参考に♪